スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

窓から花火


ご無沙汰です。
本当に暑い日が続きますね。

昨日、近くのお寺にて花火大会があり、サスケの家の窓からバッチリ見えました。
なんか得した気分で写メとりました〓〓
先日の26日に何ン田研二と久々に会い、11月には北海道を一緒に回ろうかという話で盛り上がりました。

もし決まれば、お知らせします。

お知らせ〓何田ン研二が今日の日テレの24時間テレビにでます。
ぜひ見てあげてください。

今日22日フジテレビ 物まね紅白歌合戦スペシャル 夜19時から。
24時間テレビは夜11頃らしいです。

26日は仙台でイベントがあるのでいまから練習です。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

こんにちは★!那須のヤギの子、那須の子ヤギです。笑
花火綺麗ですね!窓から見る花火は見上げて見るのとはまた一味違っていいですね♪
イベントの練習頑張って下さい。応援しています!

子ヤギさん、暑いのにコメントありがとう。(泣き)
あまりにも那須の休日が楽しかったので、東京でぼっとしてましただ。
今度は花火大会しようね。では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

