スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

サスケ、イタリアンを食す。


マンダラのライブの時など、スタッフとして手伝ってくれてる 小田さんと一緒に、なんと、等々力にある「ロアジ」というイタリアンレストランに行きました。

暑気払いと11月のマンダラのミーティングのつもりでしたが、ライブにも時々来てくださるオーナーシェフの佐藤さんのお美味しいお料理に舌鼓。ただ飲んで食べるだけで終わりました。

サスケの為にワインではなく、焼酎と割り箸をテーブルに用意するという、心優しき演出。

写メでは牛タンの塩漬、と桃のスープですが、イタリアンを満喫、何故か大ファンになりました。


これからはサスケはイタリアンです。
みなさん 等々力に来たら寄ってみてください。
「ロアジ」03 3703 2662
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

う~ん・・・

どう考えても、お二人にはイタリアンは似合わない^^
でも、焼酎に割り箸とは有り難いですね♪

毎日暑いですが、熱中症にならないように体には気をつけてくださいね。
今年は、初盆なので17日の夜行バスで伊方に帰って来ま~す^^

伊方でのんびりしてきてください。
イタリアンもいいけど、じゃこてんもいいよね。

イタリアンレストラン〈トラットリア ロアジ〉

また、いらしてくださいとオーナーの幸雄さんがおっしゃってましたよ


お店とオーナーシェフの情報です、以下のURLをどうぞ……

http://recipe.gnavi.co.jp/chef/1741.html

小田さん 、美味しかっですね。
また行きませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

