リビングストーンズ、ライブ

いやー、楽しかったです。
マスターのゆるやかなたたずまいがいい感じの素敵なお店でのライブ、本当楽しかったです。
今回は那須バージョンってことで、ドラムに元、夕焼け楽団の井ノ浦さん、ベースに八木沢くん、ブルースハープに大貫哲さんを入れて、ギンギンに盛り上がりって楽しいライブでした。

山形から着いた早々、和牛の焼肉大会。
今回全てにおいてお世話になった八木沢君に感謝です。

おかげでまたいろんな方と知り合うことが出来ました。


写真は ドラムの井ノ浦さんと。
和牛 美味しかったっす。
八木沢家の美女達と 裕子さん悠奈ちゃん由梨ちゃん
最後にセッションしてくれたハーモニカの大貫哲さんと。
お互いライブの後意気投合。
サスケの弟分になりました。

那須塩原で「蕎麦処 東茶屋」を経営。
みなさん近くに行っら宜しくね。

今回の山形、那須のツアー、素敵な思い出いっぱいでした。
まだまだやれそうだ。がんばります。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

サスケさんお疲れ様でした♪また来年もよろしくお願いしますー!
みんなで待ってますからねー!

ヤギさん、今回はありがとうございました。
東京にもベース持ってきてください。またやりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する