祭りの後

しばらくぶりの更新です。

伊方の祭りの後、高校の同窓会の打ち合わせ、古くからの友人のカメラマンの集いの暑気払い、東京みかんの打ち合わせ、(9/18 .19四谷区民ホール)等と平行して、
「雨ニモマケズ」と明後日のイベント会場、向陽園のテーマソングと、この間行った和歌山のすわん江戸村に関する歌の打ち込みしてました。
フー、とにかく、暑いですね。
熱中症に 皆さん気をつけましょう。

明後日は山形、翌日は那須、待っててくださいね。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

暑い中、忙しく動いていますね。体には十分注意してください。サスケさんを待っているファンは大勢いますから。九月の座・東京みかんの公演ゲストは楽しみです。松山の風を届けてくださいね!

ザ.東京みかんの公演ゲストがんばります。
きっと、もっと足はよくなってるでせう。
節っちゃんもお芝居お疲れ様です。ゆっくりたまには、休んでね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する