スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

役者デビュー



昨日すわん江戸村に着き、早速一部終わりやした。

お芝居では岡っ引きの子分役をすることになり、冒頭、花道と上手から登場。

何故か笑いが...。
受けたんだけど喜んでいいのかな?
タカも立って大丈夫でした。ご安心を。

写真は棒を持ってるのがタカ、腕組みはカツです。なかなかない絵です。では。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

おー、似合ってますね!時代劇の役者もいけますね。みかん一座のミュージカルで役者として舞台に出ていただいたのは、もう16年ほど前。あの時は道後温泉の浴衣でしたね。いつかまた、共演できますように。

さすがサスケ

さすがサスケ・・・何をやってもよく似合いますね・・・・
せっかくの関西ですが、和歌山は遠いですね(涙)
じろりんは、7月の26日から8月の4日まで、奈良県の天理市での「こどもおぢばがえり」に出演して歌います。
もし側を通られる事があったら知らしてね・・・

じろりん&せっちゃんコメントありがとうさん。
今二日目ワンステージ終わったとこ。
じろりん、ステージがんばってね。
せっちゃんもお芝居 稽古大変やけどがんばって。

本当にお似合い^^

カツさん、タカさん似合ってますね~。
役者に転職かと思ったよ。
関西にいて会えないのが残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

