新橋の夜


松山で超お世話になってる、村上さんという人が所用で、上京したとの電話。
明日ライブだから、取り合えずお茶と思ったけど、暑すぎるのでついつい、新橋でビール。

しかもよくわからんけど取引先の方々もいたりして.〓、クジラの刺身もおいしかったりして、何故か意気投合。
飲んだ後カラオケに突入。
和気あいあい、お互い職業ちがっても、なぜか心があうんだな。

そこに村上さんの息子さんが何故か登場ってことでまた盛り上がり(ちっちゃなお子さんがむぎふみの大ファンだって〓).........。..本楯唯、てな訳でまた会う約束。


この写真は、イマイさん 山崎さん ひとみさん、村上さん、そして息子さんでした。

カラオケ熱心に歌うみんなを見て、純粋にあぁ 歌っていいもんだな。思いましたあ。
クジラパワーでマンダラがんばります。





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する