レッスン

今日はなんやかやと、サスケのブログにも載ってる、KIMIYOちゃんとリハーサルでした。
ついでに生意気にレッスンなんかもしちゃいました。
人に教えるってのは、なかなか大変だね。
逆にあぁ、 そうかと、勉強になりやした。
ただアクの強いサスケの歌い方が移らないかとそれだけが不安になりました。
そうそう、10月3日 代々木のルッコラという店で、KIMIYOのコンサート決まりました。
もちろんゲストで、サスケ盛り上げまする。


詳しくは近づいたら、また連絡します。
そうそう、間もなく7月9日マンダラのライブあります。


見に来て下され〓〓
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する