我孫子、新木野バーベキュー

新木野でのバーベキュー大会、盛り上がりました。

三時間弱かかり11時過ぎに到着。
地元の人達とはもう昵懇なので、駆け付け10数杯。
いろんなお酒を注がれ、とれたてのキュウリ、野菜、お肉、ガッツリ頂きました。
お礼にサスケは歌でお返し、連れて行ったKIMIYOちゃんも大喝采でした。
2010新木野にて1


最後に麦ふみは地元のみんなが輪になってのダンス。
2010新木野にて2

暑かったけど、みんなの笑顔が素敵な新木野の街でした。

心と体の栄養になった一日でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

昨年はは・・・

昨年は、姫路での川まつりの次の日でしたね・・

サスケファームの皆さん・・楽しそうで、羨ましいよ・・!

タカさん、立って歌っていますね・・もう足は大丈夫なのかな・・・

頑張ってね・・じろりんでした。。

楽しそう^^

やっぱり、笑顔が素敵ですね。
タカさん足は大丈夫ですか?
今年は、姫路の川まつりには来ないのですか?
もうすぐ7月。「伊方おらび節」の披露ですね^^

ちえみちゃん、じろりんありがとう。
川祭りから一年、懐かしいね。
足はまだ松葉杖だけど短いステージは立ってできるようになりました。
もう一息、焦らないでがんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する