スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

最近のこと

健康センターの営業が終わってから、サボってました。m(__)mすいません。

友人の「谷ちえこ」のバースデーライブに行ったり、17日には町田市民会館にて、歌謡曲のコンサート見に行きました。

たまたま友人の歌手「加川明」が所属しているプロダクション、あの「アップフロント」のコンサートってな訳でして凄いメンバーでした。
ちなみに、堀内孝雄、杉田二郎、湯原昌幸、高山厳、そして我友達、加川明。
ヒット曲のオンパレード、ジャンルは違えど勉強になりました。
七月発売の加川の「お嬢様ルンバ」結構イケます。よろしくね。

そろそろマンダラ2「7月 9日」ってことで練習三昧の日々。
こちらも、中央線沿いの方々よろしくね。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お久しぶりです。いつも楽しく見させていただいていますよ。先日、加川明さんが南海放送に来られてラジオ出演。新曲聞きました。愉快なルンバ。踊りたくなりましたよ。サスケさん、お里帰りは次はいつかな?

加川明の件ありがとうございました。
サスケは8 23日くらいに帰る予定です。 お芝居の稽古大変でしよ。頑張ってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

