新田純一

夕べ、うちの事務所の瞳ひろし座長より電話があった。
全国を大衆演劇で巡業している彼は、松井誠座長の一番弟子でもあります。
たまたま、彼に書いた歌「優しい風に包まれて」(結構いいバラードなんすよ、自我自賛〓)
その歌を俳優でもあり、歌手の「新田純一」氏が気に入って是非とも、歌いたいとのこと。

たまたま座長といた新田さんとも電話で話。
勿論、サスケは快諾。


どんな歌になるか楽しみですわ。
明後日は、はっぽん、の初ライブ。

政局が揺れ動く日々、風刺入りのおっぺけ節の詩をまた変えなきゃ。

ではでは。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

とっても好い話ですね。

良い作品は、どこかで誰かが聴いているんですよね・・・

楽しみです。

ありがとう。
じろりんにもサスケの歌いっぱい歌ってもらってるしね。
がんばるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する