バックインタウンライブ


いゃー、盛り上がりました。
新しい試みでベンチャーズメドレーとサザンオールスターズのそんな「ヒロシに騙されて」エイトビート炸裂大好評でありました。
その後スバイダースのバンバン、ファンクサウンドでの、サスケのオッペケ節ではなんと全員がフリをつけ、大盛り上がりでした。
新しいサスケ?のポイントになったライブでした。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

新しい試み、盛り上がりましたね!
楽しかったです。
盛り上がり過ぎて、足が心配ではありますが…。
常に何でもやってみる気持ち、いいですね!

No title

サスケさんのお人柄と、レパートリーの広さに感激のライブでした~!最高に盛り上がりましたね。楽しかったです。親友も喜んでいました。
思いがけず小田原からのお客様と再会でき、お話させて頂き嬉しかったです。どうぞ宜しくお伝え下さいませ。

演奏曲目をWEBLOGにUPしておきました

お疲れ様でした
演奏曲目を記録のために私のWEBLOGにUPしました……

皆さんコメントありがとう。
幾つになっても冒険心、で、いろいろ試しました。
粗削りだったけど楽しいライブでした。
またまた、ガンバリまーす

見た~い^・^

盛り上がったみたいですね。 
サスケの魅力が、またまた炸裂^・^
関西でも、是非GSをお願いしますね。
待ってま~す。

そうですね。
いつか、大阪あたりでやりたいね。
どっか いい場所ないですかね。ちなみにに親戚は大阪多いですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する