




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

佐田岬ウォーク前夜祭

八幡浜のスィングにての前夜祭ライブの前に、友人の二宮さんの石窯工房に立ち寄り、焼きたてピザをご馳走になる。
緑の木々に囲まれ、何種類ものピザを満喫。
オススメはちりめん&お餅入りピザです。

さてライブは、ゲストに地元で活躍中の歌って踊りみかんを作るフレッシュレンジと弟バンドのサイゾーが出て盛り上げてくれました。
サスケは久しぶりのリーチングホームを熱唱。
そして伊方おらび節はサイゾーの貞さんの太鼓をいれての大フィーバーでした。

今朝は5時起き、佐田岬ウォークの出発式に参加。
昼前にきらら館にて歌います。


ピザの二宮さん
ピザの二宮さん

フレッシュレンジ
フレッシュレンジ




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

行きたかったな~^・^

盛り上がったライブで良かったね。
「伊方のおらび節」も歌ったんですね。聴きたかったな~。 フレッシュレンジさんの事も、ブログで見てて元気をもらえる人達だと思っていました。
タカさん、足は大丈夫ですか?
スティングには、田舎に帰った時には是非行ってみたいと思っています。
明日は、気をつけて東京に帰ってね。

ちえみちゃん、伊方の、きなはいや祭りは7月 24日です。
帰ってこれたらいいのにね。

すごい活気のあるお里帰りだったんですねー!サスケさんが故郷で活躍してくれるのは嬉しいです。そろそろ、愛媛20市町の歌を作らないとね。

節っちゃんへ、了解。
今回は詩を書いて欲しいな。 でもきっと忙しいから、 アイデア出して下さい。また一緒に作りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

