スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

明日南海放送生放送

明日南海放送の「らくさぶろうのモーニングオン」に東京から電話でサスケ生トークがあります。

もし、時間ありましたら聞いてみて下さい。
時間は朝9時30分頃からです。
生放送なので時間は微妙ですが聞いてみて下さい。

他の地方の方はごめんなさい、いつか全国区になるようがんばります。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

残念ながら、姫路では聴けませんが頑張って好いトークして下さいね!

おかげで楽しいトークできました。
明日から愛媛行ってきます。
YouTubeでじろりんの歌う トイレの神様アクセス凄いね。

No title

愛媛の皆さんによろしく、お伝え下さいね。

No title

サスケさん^^

おはようございます。

昨日 ラジオ聴きましたよ~

いつも だいたい 農作業している時 ラジオ聴いているので・・・・

聴きながら 作業をしていたら・・・

「あっ!サスケさんだ!」v-238

と・・・とっても嬉しかったですよ~

お二人のトーク すごーくよかったです^^
テーマが「昭和の兄弟」でしたので・・・
ぴったり テーマにもあって・・・素敵でしたよv-221
歌も聴けて 最高でした!
14日のライブ情報も らくさんがきちんと話されていましたよ^^
明日はよろしくお願いします。e-343

ゆーみんさん、ラジオ聞いてくれてありがとう。
いま 羽田空港向かってるとこです。明日のライブ、待ってます。
ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

