ガソリンライブ

ガソリンアレイのライブ無事に終わりました。
那須からはるばるやって来てくれた、。「たかちゃん&八木沢家」のほのぼのとしたステージと親子の息の合ったギターは最高でした。

KIMIYOちゃんも今回は、サスケのギター演奏で花を添えてくれました。
みんなありがとう。

さてサスケは「おっぺけ2010」というラッブ風な歌は今後使えそうなみんなの感触でした。

おっぺけ 楽しみに。
ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ガソリンのステージに立てたこと!恐ろしいほどの緊張感!とても良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。かっちゃんのお母さんの話には大爆笑でした。

No title

昨日は楽しい歌、新しい歌をきかせていただきとても楽しかったです。
また素敵なプレゼントを有難うございました。
八木沢家のお父さんと息子さんの演奏はいいですね~!暖かいご家族の様子が伝わってきました。
キャサリンさんとKIMIYOちゃんの歌も素敵でした。またお会い出来る日を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する