伊方の歌


旅から帰り、歌の手直しやら、自宅録音などやってました。
YouTubeに替え歌の「振り込まないで」を載せようとじろりんに頼んだので、そのうち載ると思います。どんな歌かはお楽しみに。

もうひとつは故郷伊方町から依頼を受けた歌の方も、完成しました。
タイトルは「伊方おらび節」「がんばれ僕らのフルサト君」
なんと7月末の伊方「きなはいや祭り」で発表、佐田岬フォーク同盟のサイゾーの名作「メロディーライン」も入れさせてもらい、CD製作も決定。
忙しくなりそう。


とは言いつつも、間もなく(5月1日)にガソリンアレイでライブ。
友人の那須の八木沢くんのバンドがゲストです。
連休なんだけど、待ってるよ〓来てね。

そうだ〓来てくれた人には出来たばかりのサスケイラスト入りのストラップをプレゼンしちゃいます。

ではでは。

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

新曲楽しみです!サスケストラップ、さっそく付けてます。携帯に!いつもサスケさんと一緒!!

No title

じろりんも着けてるよ・・・

「振り込まないで」の音源、はやく送ってね・・じろりんからのお願いでした。。

じろりん&節っちゃんコメントありがとう。
じろりんとこは今日くらい届くと思います。よろしく。
節っちゃん、がいにうれしいっす。 ひょっとしたら5月佐田岬ウォークに帰るかも。ではでは。

ギターしょって遊びに行きま~す

那須のやぎさんへ、
待ってるよ。
たかちゃんにもよろしく言ってて。

楽しみ!

「伊方の歌」早く聴きた~い。   「きなはいや祭」で販売するのかな?  兄に買ってもらって送ってもらいます。   楽しみ・楽しみ^・^     ストラップの購入方法を教えてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する