みかん色の街コンサート?

昨日のみかん色コンサート松山編では、
応援に戒田さん率いるみかん一座が来てくれて、
旅のマドンナという歌でバックダンサーとして盛り上げてくれました。
みかん一座と旅のマドンナ

みかん一座と旅のマドンナ2

みかん色コンサート松山

さすがに故郷愛媛パワー。
この歌が好きな中村松山市長もご機嫌で声援してくれてました。 (^o^)

アンコールは平成教育委員会、ルーク、フレッシュレンジ、みかん一座が勢揃いでサスケの坂の上の青春を熱唱。
気がついたら思わず立って歌ってた。
バンドをバックにロックもいいもんですな。

みかん色コンサート松山2


なんやかやとバタバタだった旅も終え、先ほど東京に着く。

まずはゆっくり眠りまする。



今回の旅で出会った全ての人にありがとう。そしてお疲れさま。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

コンサートありがとう。昨日、今日とであった人達から本当にいいコンサートで感動した、とのコメントをいただきました。なかには、号泣してまつげもとれたそうな。うれしいね。また、あいましょう。

写真を見て楽しい時間がよみがえってきました。涙あり笑いありのコンサートでした。たかちゃんの足が早く治りますように!

No title

ビンさん、節っちゃんお疲れさまでした。 このコンサートがまたサスケに頑張れる力をくれました。また松山で。

No title

フレッシュレンジです♪
2日間のコンサート お疲れ様でした^^
サスケさんの・・・お人柄には敬服いたします。
私達のような素人グループにも温かな言葉を掛けていただき・・・「又 今度 7月に行くから 会おうね~」と・・・
すごーく 嬉しかったです♪
ありがとうございました!
サスケさん・・・いいな~!という言葉 沢山 聞きました。
トークも楽しいし・・歌も上手い(プロ歌手にむかってごめんなさい)し・・・
なにより・・親しみがあると わたしの知人達が言っていましたよ~!
ほんとうに・・・素敵でしたよ。
ふるさとでのコンサートは本当に良かったですね^^
ご苦労様でした。

出演させていただきありがとうございました。

フレッシュレンジ・・・・リーダー ゆーみんより。

私達のHPもみてくださいね♪

フレッシュレンジで検索できます^^v-238

No title

フレッシュレンジのみなさん&ゆみさん、コメントありがとうございます。 なんやら恥ずかし、こそばゆいっすが嬉しかったです。
サスケはプロもアマチュアも関係なく、心が感動することが一番やと思います。
フレッシュレンジは熱く心に感じます。
これを機会にまたよろしくね。
ほいたら。みなさんによろしくね。

No title

サスケさん♪

フレッシュレンジのKさんから コメント 

聞きましたよ~^^v-238

重ね重ねありがとうございました。

嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからも 末永くよろしくお願いいたしま

す。

素敵なお二人へ・・・v-238

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する