ガソリンライブ

昨日は楽しき、お花見ライブでやんした。
誰も知らない、サスケの桜ソングの「花月川」は繊細でまるできくち寛の歌みたいだと、?感心されちゃいました。

ゲストのKIMIYOちゃんも花をそえてくれ、えかったです。
ステージ後はいつもの打ち上げプラス、ファンによる弾き語りや生の最終電車リフレイン5連発と桜咲いた1日でした。
20100328ガソリンにて
↑ライブ写真

KIMIYOちゃん(20100328_ガソリンにて)
↑ゲストのKIMIYOちゃん


なお、前日は友人の南海放送アナ、戒田節子嬢の書いたお芝居「この街で、あなたと一緒」を見に行き感激〓
お芝居初挑戦の、「雨にも負けず」の宇佐元恭一君も熱演してました。

追伸、ホームページをチェックしてたらあの幻のライフハウス「キャンディ」の仲間「シャーク伊東」からコメント来てた。

シャーク〓もしブログ見てたら管理人に連絡してな。会いたいです。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

キミヨさん可愛いですね。という事でワンツースリーフォー

東京にいたのに、時間が合わずライブに行けなくて残念からげました。でも、もうすぐ松山でコンサートがありますね。楽しみにしていますよ!

マッドマックスさん、ΚΙMIYOもよろしくねΙ。
節っちゃんまもなく松山で会えますね。
楽しみです。ゆっくり話ませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する