スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

マンダラライブ

昨日のマンダラライブ、お陰様で満員大盛況でした。

タカは椅子に座り、カツはスタンディングでやりました。

2ステージ持つかな?と思ったけど来てくれたお客さんのパワーで大爆発。
派手な動きはできないけどコトバを伝える事だけ意識して歌った。
カツのボトルネック、えかったですよ。

笑点でお馴染みの山田隆夫ちゃんも来てくれて、ミカン色の恋歌ってくれました。

みんなに感謝です。
有り難う。
吉祥寺マンダラにて2(100308)

吉祥寺マンダラにて1(100308)

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

よかったね!
きっと、いつもと一味違うライブになった事と思うよ・・・
行きたかったなぁ!
東京は遠いからねぇ・・今回は無理だったけど
今度、又きっと・・・

じろりんでした。。

No title

ほっとしてぐたーっとしてます。
心地よい疲れです。
確かに何か違ってたライブでした。
きっと忘れられないライブだと思うよ。
また姫路いけるようにがんばるよ。
その前に治すからね。

良かったね。

無事に、ライブが終わって良かったね。 ほんと、近くなら見に行きたかったな~。 関西で待ってる人もたくさんいるからね。 無理せずに頑張ってね。

No title

大阪もまた行きたいな。親戚もいるからどっかライブハウス借りてね。
とにかく早く治しますわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

