スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

お見舞い

昨日夜,何ン田研二氏から電話。
サスケの駅まで来てくれた。
庄屋にて会う。

久方ぶりの生ビール、カルシウム採るためおつまみはさかな類。

まもなくライブ、テンションもあがりつつあります。
友情に乾杯の夜でした。

何ン田研二氏のお見舞い
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

良かったね。

久しぶりにビールも飲めて、素敵な友情にも囲まれてライブも頑張れるよね。
なぎらさんのライブの時の写真みましたよ。
元気そうで良かったわ^・^

No title

先日、テレビのものまねで、何ン田研二さんを見ましたよ・・・
頑張ってますね・・サスケも次のまんだらライブ頑張ってね・・・じろりんでした。。

No title

ちえみちゃん&じろりんコメント有り難う。
だいぶ良くなったよ「精神的に」。
自分の今できること頑張ってます。
何ン田研二氏のテレビサスケも見たよ。
えかったネ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

