




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

絵を書いたり



マンダラライブまであと10日くらい、テープなど整理したお陰で、またもや幻の歌達を発見。
何曲か歌うつもりで練習中。お楽しみに。

痛みもおさまりつつあるが、外出には松葉づえが必要。
リハビリがてらに明日はマンダラでなぎらさんのライブを見に行くつもり。


姉がグッズ関係の仕事していて、サスケグッズを作成してくれるというのでイラストなんか描いてみました。
そのうちできたら買ってくだされ。

そうそう、マンダラの案内送ったけど、大間違いを発見〓
開場が18:30なのに開演17:30(@_@)
正解は開演19:30
でした。


ではでは。皆さんお体だけは気をつけてくだされ。





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

そっくり^・^

似顔絵そのまんまですね。 
サスケグッズ楽しみにしていますよ。
まだ松葉杖が必要なんですね。 あせらないで、ゆっくり治さないでいけんで^・^ (田舎言葉)
伊方の歌は、進んでいますか?
「ほんのり保内」も大好きで高校時代を思い出す歌です。  伊方の歌も楽しみにしていますね。

絵うまいですね
ほのぼのします

No title

伊方の歌は、思い切り悩んでおります。
けっこう南予地方の歌書いてるので、段々畑やら青い海やらワンバターンになりそうで。
とにかく伊方で7月イベントあるから、その時には出来てるでしょう。
ちなつちゃんへ、お誉めの言葉有り難う。
絵のほうもがんばるよばろうかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

