スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

千秋楽

20100126233957
劇団龍のゲスト出演、無事に終わりました。

今までのサスケなら、多分営業感覚でステージをこなしていたかもしれなかったが、今回は松葉づえついてステージに上がった訳で、お客様を冷やしたらヤバい、ただそれけは考えました。
あとは心の底から歌いきることでした。

麦ふみも届いたミカンも手拍子が最後まで鳴り響きました。
今回門戸座長そしてスタッフ&役者、姉達、周りの人々の暖かい心使いに感謝します。

写真は明石方面から来てくれた、ファンのちえみちゃんとあけみちゃんとのショットです。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

お疲れさん!

今回は良い経験ができましたね・・・

又、関西方面に来て下さい!・・・じろりんでした。。

No title

サスケさん、無事に帰りましたか?
昨日は、サスケさんのお姉さんご夫婦にご馳走になりありがとうございました。 タカさんもビールを飲みたかったけど、お姉さんの「ダメ!」の一言で「はい!」と。 流石、姉ちゃんですね。
カツさん、タカさんお疲れさまでした。
また、関西で待っています。

No title

じろりん、ちえみちゃんコメントありがとうね。痛かったけどいい経験になりました。また関西方面行けるようがんばります。

26日ありがとう

26日の歌とても良かったです。夕食もごちそうになってありがとうございます足大丈夫ですか ゆっくり治して下さいね。         あけみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

