熊本の八千代座

八千代座のステージ無事終わりました。
朝の11時スタートでしかも、オープニングなので あっと言う間でした。

コーヒールンバ、双子ネタトーク、そしてアリコジャパンのコマーシャルの再演、ラストは、届いたミカン。

暖かい拍車が嬉しかったです。
昨日夜打ち上げあり、そこでも歌ったんだけど、その店でのライブの話もでてきて、足掛かりになった熊本でした。

夜にフェリーで大阪へ向かいます。

本番前のタカ
本番前のタカ

熊本の八千代座
八千代座

ティチャーというお店のマスターと仲間達
ティチャーというお店のマスターと仲間達

スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

お元気ですか?まみりんです。
骨折している画像見ました。大丈夫ですか?
あまり無理せずライブ頑張ってください!!

無事、大阪着きました。
大分、良くなりました。また姫路で会いましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する