スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

実は、、

えー実は、タカの方ですが土曜の夜、駅の階段で転んで足を骨折しちゃいました。

ゲストで熊本の八千代座が今週末、大阪が26日日。
あせりましたが、なんとか行けそうです。

怪我して、不自由でわかる人の優しさ、有り難み。
いい気付きになりました。

試練をありがとう。
いい歌歌ってきます。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

大丈夫?

ビックリしました。大丈夫ですか?
でも、いつもより力が抜けて良い演奏ができたりして・・・・
新曲『骨折の歌』なんて、いかがでしょうか・・・ね。
無理せず頑張って下さい・・・じろりんでした。。

そうですね。骨折のうた 近々作ります。(笑い)力入らず以外といいかも。

びっくり!骨折だなんて。早く治りますように。精一杯お祈りしています。

骨折!?

隆正どの
まったく冗談かと思っていました!劇場の舞台を踏む演出?かなと……最新の日記から遡り今気がついた次第です\(__)身体には気をつけてください。足は不自由だとイラつきそうですがにこにことして下さい(笑)取り急ぎメールします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

