新年会

20100111111402
20100111111400
新年会で湯川夫妻と新宿で飲んでた時、ふとファンの根室のサンマさんの話してて、たまたま湯川さんが彼に電話したところ、偶然歩いて五分くらいのとこで、高校の部活の同窓会してまして、酔った勢いで、 合流。
サンマさんの友達意気投合、楽しき新年会でした。
写真暗いけど心明るき1日でした。
がんばろう。誓った夜でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

同期の仲間

電話もらって、近くにいると知った時、本当にびっくりしました。
無理言って来てもらい、すみません。
みんな、サスケの人柄に引き込まれてました。おかげて、同期の思い出に、大きな一ページができました。ありがとうございます。
サスケのカケラ、同期の三人に送ります。
それにしても、つくづく縁を感じます!

こちらこそ、押し掛けてすいません。
でも、楽しかったな。
素敵な仲間と飲めて良かったです。
くれぐれもよろしく。
次回はちゃんとギターて歌います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する