スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

幸せの座布団

じろりんと俳優深見亮介の店で食事してると突然の電話。

山田隆夫ちゃんから。
じろりんとは約30年ぶり。
センター北の天然温泉で裸のご対面。

いやー四人お湯いらず?
昔に還りました。

山田隆夫さんとじろりんと
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

久しぶりに、山田君と飲んで、あまりの嬉しさで飲み過ぎてしまいました。
ふと気がつくと夜行バスの時間が・・・どうやって東京駅までたどり着いたのか、はっきり覚えていないのですが・・何とか間に合って姫路へ帰ってまいりました。

山田君とサスケには大変、心配と迷惑をかけてゴメンネ!これに懲りず又、東京のライブに乱入させて下さい・・・・じろりんでした。。

お疲れ様でした。
ライブも山田君との再開も、お互い歌を辞めないでやってたから、
またがんばろうな。

4人で

どうだい新ずーとるびは山田くんも座布団運んでるし、新井くんは売れっ子の俳優だし江藤くんは色々してるみたいだし今村くんは紙芝居してるみたいだし4人で
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

