歌い初め

姫路のじろりんゲストでガソリンアレイはホッカホカのハートフルライブになりました。

「河内のおっさん」からサスケの名曲?「上をむいても」、「春や昔」「青春の城下町」等、二部ではパーカッションで参加、大活躍。またこれからもよろしくです。
じろりんとガソリンにて


東京のファン、そして那須から駆け付けてくれた八木沢ファミリーありがとう。

ガソリン打ち上げwithじろりん
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

今年は新年早々、サスケさんのライブが観れて、良い年明けになりました。家族みんなで元気頂きました。またじろりんさんにも会えて、とても嬉しかったです。
別荘の管理はおまかせあれ!

No title

憧れの、ガソリンアレイでのライブ、緊張しましたが、

皆さんの暖かさに感謝、感謝の一日でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する