スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

谷ちえ子ライブ

江古田のBUDDYで、谷ちえ子さんのライブ。

やっぱりスター誕生で優勝しただけの事ありますね。
抜群の歌唱力。
サスケゲストで出て、ムギフミと、りんごのほっぺ。旦那の小倉一郎氏の歌を、一曲やりました。


以外とポエム?ですよ。
この写真は打ち上げの席で 盛り上がりました。

谷ちえ子小倉一郎さんと
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ちえ子のライブ♪

サスケさん、こんにちは~♪遊びに来ました~♪
上の写真を撮ったdedeで~す♪まぁまぁの出来で、安心しましたv-10
ちえ子のライブv-264良かったですね♪
サスケさんと、小倉さんの温かい歌にも癒されましたv-238
これからも、宜しくお願い致しますv-275

ありがとう

dedeさんホームページ訪問ありがとう。打ち上げ、楽しく盛り上がりましたね。チーボー共々よろしくね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

