スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

飲みました

一昨日になりますが、学芸大学駅にある、もんじゃ焼きの店「らくらく」に行ってきました。

えいと、というマスターに六年ぶりに会い、懐かしい限り、友達もたくさん集まり、マンダラの話しで盛り上がってる所に、マスターの親父がやってきました。
なぎら健壱師匠です。

その夜は飲み明かし、隆は 変えたばっかの ケータイ無くしました。
何か無くせば なにかがやってくる?
ちなみに 管理人の山しんも 一緒でした。

なぎらさんと
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

長時間の宴席ありがとうございました

携帯電話は見つかりましたか?

次回は、佐藤幸男シェフのイタリアンレストラン「ロアジ」にも行きましょう

なぎらファミリーのお店「下町もんじゃ焼 らくらく」のブログとホームページの紹介です。皆さんのご来店をお待ちしております。

http://clockwork-sunset.cocolog-nifty.com/raku_raku/

http://www.monja-rakuraku.com/index.html

ごちそうさま

小田さん。今回は段取りありがとうございました。お陰で 最終電車乗り遅れてしまいました。(笑い) blog見ている皆さんも、 是非 一度足を運んでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。