山桜桃の湯温泉

20091205215237
いやーっ、無事に終わりました。

星誠流座長の舞踊とサスケの歌のステージ、みなさん喜んで頂き、安心しました。
優しいお客様が一杯!まるでコンサート会場の雰囲気。
フォークソングシリーズ結構いけました。
みなさん、どっかでやりますからお楽しみに。


写真は岩手の美女達に囲まれ鼻の下が伸びてるサスケです。
では。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

秋田美人もいました…

サスケさまと記念写真が撮れました事…嬉しいかったです。素敵な歌を有難うございました(泣)感動しました。これからのご活躍を北国は秋田から祈っています。是非!誠流座長さまのCDを…

いちごさんどうもありがとう。 また行けるようがんばります。
誠流座長の歌、みんなで口説けば座長もその気になるかも。
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する