国際ソロプチニスト厚木のチャリティショー

うちの事務所のお仕事で本厚木のロワジールホテル厚木で歌って来ました。

座長の三峰達(とおる)さんとのステージでした。

飛び入りゲストに浪ちひろ氏を入れて サスケの作曲した歌「やってられねえよ」を三人で歌いました。

なお クラウンレコードより先日発売されました。よろしくね。
三峰座長のCDも近々発売です。


明日は急きょ、岩手の桃の湯温泉。
ライブハウスではなく、ヘルスセンターであります。
なつかしのフォークソングを歌うはめに、
かぐや姫や拓郎、イルカを一昨日から練習。
ぶっちゃけ不安です。
まっ 、なんとかなるでせう。

ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

農学部系

昨夜、初めてサスケさんの歌を聴きました。
届いたみかんはささくれた心にしみて涙が出てきました。
実は私の実家もミカン農家で(山口)、母親は働きずくめで早死にしてしまったのです。ふるさとからはずっとミカンが届いていたのに、親孝行をしないままです。
サスケさんは西宇和あたりの出身かなと感じて聞いていましたが、伊方だそうで当たっていました。
失礼ですが、額のあたりは日焼けしていなくて、半農半歌かなとも思いました。
知り合いや教え子に愛媛の方が多いので(愛大付属出身)、親しみを感じました。麦踏みも農学部系です。宇和海に臨む段々畑のイメージでしょうか。
今日、CDを探しに行きます。
ご健闘を祈ります。歌もミカンも。

ありがとう

昨日のディナーショーでは、選曲悩みましたが、 届いたみかん むぎふみの 農学系を歌い コメント読んで安心しました。 みかんつながりで また応援してくだされ。 今は岩手です。 ちなみににCDはホームページで受け付けております。

三峰座長は12月は松山で公演。その合間にいったなんてすごい!サスケさんの作った曲、聞きましたよ!いい歌です。松山劇場でも披露するそうで、ラジオの番組でも放送しますよ!

ありがとう

節ちゃん、踊りとフォークですが 不思議にマッチしました。南海放送でも 三峰座長よろしくお願いします。ではでは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する