ライブCD「サスケのカケラ」完成しました。

以前からホームページでは告知してきましたが・・・

遂にライブ版のCDが完成しました!!
本番ライブ一発録りなのでサスケの躍動感、客席との一体感、最高です。
全3時間のライブからサスケ自身が7曲を選曲しました。

サスケのカケラ

サスケのカケラ(1,500円(税込))
------------------------
1.ビデオテープでもう一度
2.新宿ホンキートンクブルース
3.麦踏み
4.リンゴのほっぺ
5.2010年
6.ポロンポロン

唄つれづれに(VONUS TRACK)
------------------------

ライブ音源かつ自主制作CDですので若干のノイズがあったり
音的には荒削りな部分もありますが
その分、臨場感の溢れるライブ版ならではの一枚に仕上がりました!!

11/27(サスケの誕生日)が発売日ですが
ちょうど、前日の11/26にBACK IN TOWNでライブがありますので
ライブ会場で前売りします。

是非、会場にお越しの上、ご購入いただければと思います。

尚、基本的に通信販売でのご購入になります。
(サスケのライブ会場ではもちろん購入できます)
↓以下のページからお申し込みください。
>>サスケのカケラ 購入ページ

以上、事務局でした。

--------- 追記 ---------
↓↓クリックで試聴できます!!

2010年(サスケのカケラより)


ファイルサイズ軽減のため、一部分です。
音質も落としていますがご了承ください。

※携帯の方は試聴できないと思います。すみません。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ついにライブ盤ができあがりました。パーカッションは松藤氏です。
生サスケが味わえるCDになっとりまする。
是非一家に一枚よろしくお願いしますだp(^^)q

おめでとうございます

待ってました!なかなかライブ会場には行けないので、CD発表は大変嬉しいです。また那須に来て下さい。みんな待ってますよ~!

那須のやぎさん ありがとうね。来年くらいまたライブお願いします。サスケの別荘の管理ヨロピク。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する