スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

新木地区文化祭

20091116084459
我孫子のちょい先、新木という街の町民文化祭にて歌ってきました。
ゲストにkIMIYOちゃんに来て頂き、 大盛況でした。

今回のテーマはあの千の風にのっての、、新井満さんの作った、 この街で 覚えたてでしたが、バッチリいけました。
この歌は いいです。マジに。CD作りたいくらい。

打ち上げも最高、みんなでむぎふみジェンカで大騒ぎ。
写真はKIMIYOちゃんとのスリーショット。


追伸、今日の競馬で大穴引いて、わざわざサスケにご祝儀渡すために会場まできてくれた大本さん ご馳でした。
ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

写真の男の人がサスケさんですか?

はい 二人似たおじさんいますよね。
それが サスケであります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

