打ち上げ

20091108141512
亀戸のカメリアホールにて、なぎらさんのコンサートに行って来ました。相変わらずの爆笑トークと心にしみる歌。さすがでした。
会場で20年ぶりになぎらさんの弟子のプロフェッサー佐藤氏と再開。
写真は打ち上げで友人の本庄氏(左側)とプロフェッサー佐藤。
追伸、打ち上げにてなぎらさんが歌った 満鉄小歌の話でなぎらさんとも盛り上がり、サスケ改め、満鉄ブラザーズ。(笑い)..
酔ってたからきっと覚えてないだろうけど。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

楽しそ~

サスケさんって
この声が枯れるくらいに
君に好きと言えば良かったって歌ってる方ですよね?

でぃずにー大好きさんへ、残念ながらサスケではありません。 きっと 青いベンチのサスケじゃないですか? おやじサスケも是非是非聞いてみてくだされ。

そうでしたかっ!
ありがとうございます
ぜひ聞かせてもらいます

岩手県県議をしていた覆面の人ですか

写真の左の人は長門さんですか。

左側の人はとある新聞の記者さんです。
長門さんではありません。では。

No title

御来場ありがとうございました

仕事の都合でお先に失礼致しましたが、今後も顔出して下さい。今年はMANDA-LA2は、残すところあと2回です。横浜サムズアップでは12月19日にライブがあります。

「満鉄ブラザーズ」是非、やって下さい。
「満鉄小唄」を唄い、あらゆる春歌を唄える別ユニットとして……オトナのお客様向けで……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する