スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

禁煙して一週間

禁煙して一週間。
なんとか精神的にも落ち着きました。
昨日は何ん田研二と久しぶりに飲み、今夜は亀戸である、なぎらさんのコンサート行ってきます。

更新せずに心配かけてすいませんでした。


ではでは。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

禁煙、自分のためにも、回りのためにも、家族のためにも頑張ってくださいね

了解致しました。
なんとか がんばりまする。

[i:63713]

禁煙がんばってください

本当?

辛いのは、これからですよ・・・じろりんもタバコを止めた時は、夢に出てきましたよ。3ヶ月経っても、吸いたくなるからね・・・
タバコも値上げがあるみたいですから・・・頑張ってね・・・じろりんでした。。


続く

打ち上げの席でも 吸わず何とか、楽しくできました。力まず頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

