スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

くるみ園

20091026101257
急きょ、くるみ園という福祉施設のバザー会場で、みかん一座と一緒にステージをやってきました。
---------その時の絵です。

充実した二日間でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ありがとうございました

美術館のコンサートもすごく素敵でした!次の日のみかんコンサートでのサプライズは、来ている人たちを超幸せにしてくれました。サスケさんの歌声はいつ聞いてもあたたかい。本当にありがとうございました!

みかん一座はいつも笑顔で一生懸命。
素敵なサスケの仲間です。また松山で共演できるようがんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

