愛媛で言霊コンサート

昨日は松山にて、言霊コンサート出演してきました。
場所は県立美術館のエントランスホール。
共演者は愛は陽炎の三浦和人氏、逢いたいの沢田知可子さん。

エンディングは、「この街で 」松山市長の中村さんも入り、いい感じで盛り上がりました。

松山の言霊ライブ


打ち上げでも意気投合。再開を誓いました。
さて今日は急きょクルミ園にてみかん一座と慰問してきます。

また後で。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れ様でした。
とてもいいコンサートでしたね。また、松山でのライブ楽しみにしてます。

いつも応援ありがとう。 また松山に帰れるよう がんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する