スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

川口グリーンセンター

20091011151154
十年ぶりに川口グリーンセンターで歌ってきました。
テーマソングと「君は緑の風」の二曲作った関係で呼ばれた訳なんだけど、今でもグリーンセンターで流れてるそうです。

青空の下みんなで合唱したのは 感激でした。

サスケの歌でデビューした キーモンズのメンバーだった千原愛理ちゃんとも久方ぶりのジョイント。がんばってました。
彼女とも写真撮りました。見てね。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

