スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

岩手一ノ関の「桃の湯」にて

20091007101521
昨日は岩手は一ノ関の桃の湯という温泉センターにて、公演中の三峰組のゲストで歌ってきました。
お芝居、舞踊の間で、普段のライブとは全く違う世界だったけど、なんとかやっちゃいました。

歌のレッスンも順調で、夜のステージで歌わせたら、大喝采。
座長は12月には松山の松山劇場で公演です。

あとワンステージして東京へ。
温泉にもつかり.忙しかったけどなかなかの岩手路でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

温泉良いですね
あたしも温泉にいきたいです

温泉のあるとこでライブあればいいんだけどね。
来年に草津あたりでって話もちらほら。
またわかりましたら スケジュールのせます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

