スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

川之石高校同窓会

サスケが書いた (ほんのり保内)という歌のおかげで川之石高校同窓会に行ってきました。

もう五年連続だけど、今回はテレビコマーシャルのおかげで知った人もいて、盛り上がりました。

結構飲んだけど 別件のレコーディングの打ち合わせの為 市ヶ谷から湯島まで移動。
不忍の池のほとりで酔い醒まし。

がんばりまする。

不忍の池のほとり
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

川之石高校同窓会

今年も川之石高校同窓会関東支部総会に行かれたのですね

市ヶ谷で聞くほんのり保内は最高です

今回は保内からも沢山の人が出席しましたよ

ありがとう

ほんのり保内は 何と日本酒にも なっております。ご存知でしたでしょうか? ジャケットがそのままラベルになってます。 中々イケましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

