スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

ガソリンアレイ

いやーっ、ジョイントライブ無事成功で終わりました。

全くタイプの違う関島氏とサスケだったけど、歌い続ける心は一緒。
互いのファンの交流もあり、いいライブでした。
なお、宮沢賢治の雨ニモマケズ(宇佐元恭一作曲)歌いました。
なかなかの評判でした(自分でいうのも何ですが)
来月のマンダラでもやります。お楽しみに。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

ジョイント、見事でした!
関島さんの歌、初めて聴く自分にも響く、心のこもった歌でした。
サスケもハッスル!
関島さんのファンからあたたかい言葉、沢山もらいましたよ。
「雨にもまけず」聞き応えありました。サスケにぴったり。
この歌がこれからどうなるのか、楽しみです!

No title

ガソリンアレイのジョイント、盛り上がったようですね・・

又、今度、機会があれば、じろりんと東京でジョイントして下さい。

大それたお願いでした。では、また・・・

さんまさん、じろりんありがとう。
やっばり新曲は緊張するもんだね。でもそれがないとね。冒険心だけは持っていたいよね。
さてじろりん、来年あたりガソリンでやりませう。きっと楽しいライブになると思うよ。考えましょう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

