みかん一座千秋楽

松山市民会館三日目も超満員。

昨日は「旅のマドンナ」をみかん一座の踊りをバックに、サスケも振りをつけながら歌いました。
歌のステージとは違う、みんなで作り上げる、芝居の世界は、また別の達成感。

楽屋は、「雨ニモマケズ」の宇佐元恭一氏と松山でDJ&シンガーの藤田晴彦氏とずっと一緒で 友情も芽生え、再会を約束。
みかん一座のみんな、毎日ブログ見てくれている鎌ちゃん、ありがとう。


さて今夜はサスケ祭り、たっぷり歌うぞー。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

サスケさん、お疲れ様でした。
歌のの素晴らしさもさることながら、撤収のお手伝いまでしていただき、サスケさんの暖かさを感じました。
ブログ、頑張ってるなって元気を頂きながらいつも拝見させてもらってます。
これからも、心に沁みる歌を聞かせてください!

鎌ちゃん、お疲れ様でした。
「ブログ見てるよ」って言われて嬉しかったス。
また、みかん一座を盛り上げがんばって下さい。

ありがとうございました

公演が終わってから一週間がたちました。今もサスケさんの温かい歌声が心の中で響いています。お忙しい中、かけつけていただきありがとうございました。私はこの一週間、イベント続きで今日はさすがにダウンしてしまいました。年には勝てませんね。サスケさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する