スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

新橋フォーク流し

いやー、参りました、ある企画で、
ギター抱えて、新橋の飲み屋街を10数件、雨の中、訪ね
「すいません、フォークの流しです。一曲いかがですか?」と回ったけど断わられっぱなし(笑)

おまけにゲリラ豪雨、ビール飲んで待ってたら、小降りになり、このままじゃ、帰れん訳で ゆりかもめ線の前でストリート決行。
お客さんはまばらだったけど、ブルースえかったとサラリーマンの方からチップもらったり、偶然、友達の娘さんが輪の中にいたり。とりあえず発泡酒で歌の神様に乾杯。
な感じの新橋でした。
長い一日でした。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

面白い企画だね。
まるで、サスケの人生そのもの、の様な流しの一日でしたね。
面白い事、又やろうね・・・じろりんでした。。

すごいのやりましたね。
雨じゃなければ、また違ったかもね。
ガンバ!

さんまさん、じろりんメッセージありがとう。
なかなか難しいけど、 頑張ります。
来週から 地獄のツアー(青春18切符使用) さてさて珍道中お楽しみに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

