スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

お好み共和国広島村4.5.6

ルークのコンサート打ち上げ後、お好み焼き行ってきました。

なんだかんだと話してるうちに、ミニライブやってしまいました。
みんな大喜び。
ビールをゴチになりました。

お好み焼き共和国広島村4.5.6にて


なごやかで、ええとこですけん、広島にいったらお好み焼き共和国広島村4.5.6寄ってみてつかーさい。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お好み焼きミニ・ミニライブ&ト-クショ-

昨日は突然のライブそして、楽しいト-クに時間があっと言う間に過ぎていました!歌詞に共感する所が多く、心に残りました。これからもたくさんの良い詩(歌)で皆さんの心を和ませてください。本当に楽しい時間をありがとうございました!

いゃー。楽しかったです。
また、来れるよう頑張りますけん。お店のみなさんにもよろしくお伝え下さい。

ありがとう!

rookコンサート大変お世話になりました。
ありがとうございました!また、ご一緒にできる企画が組めるようにがんばります。(母)
広島にサスケファンがたくさん出来たみたいですよー

コメントありがとうございます。
また、広島行けるよう頑張ります。このたびは大変お世話になりました。

ありがとうございました~

サスケさん、先日は広島のruukのコンサートでサスケさんの《心がカゼをひいた夜 》を聴かせていただき、家族全員サスケさんのファンになりました。又広島で聴かせてください。
ruukのコンサートで、孫がサスケさんに小さなお花を受け取っていただき、喜んでおります。
ありがとうございました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

