デイケアーで歌う。

川崎市高津区のリ・ケア新野川にておじいちゃん、おばあちゃんの前で歌ってきました。

麦ふみや届いたミカン、も歌ったけど、四季の歌とか故郷とか、喜んで一緒に歌ってくれました。
たまには こうしてボランティアっぽいこともやるつもりです。

なにかありましたら、声かけて下され。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

いいねぇサスケ!

実は、じろりんも、7月7日に姫路のディサービスで歌ったよ。
青春の城下町、届いたミカン、暖かい風・・など、サスケの話をしながら歌いました。みんなに喜んでもらいましたよ!

お疲れ様でした。今度姫路にいったら、一緒に行こうね。暑いから体気をつけて。

お年寄りの方が喜んでくれて良かったね(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する