姫路から千葉へ

昨日は姫路で、インフルエンザで延期になった川まつりのイベント。
司会のジロリンは ジロリンショーで 青春の城下町 白鷺城バージョン唄い大喝采。
サスケも ジロリン、パーカッションで バッチリ決めました。

じろりん、サスケの新聞記事
↑読売新聞のファミリーニュースに記事が掲載されました。

姫路の川まつり1
姫路の川まつり2
姫路の川まつり3
↑姫路の川まつりライブの様子

なんか故郷の凱旋みたいで、暖かさに ジーン。

今朝、 新幹線で千葉安孫子の 新木野で サスケファームの収穫祭。
とれたてのきゅうり 枝豆 ジャガ芋 畑の幸のバーベキュー。
畑で歌うムギフミは また格別、 やさしい新木野の みなさんとの一年ぶりの再開。

新木のサスケファームでライブ1
新木のサスケファームでライブ2
↑みんなで麦踏み歌い(踊り?)ました。
新木のおとうさんと
↑新木まで呼んでくれたおとうさんとパチリ


昨日今日と まるで 故郷でした。
みんなに 感謝。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

お疲れさん!

姫路・川まつり、は弾けましたね。
思い続けた夢が、一つ一つ実現している感じです。
市長さんにも、『青春の城下町』を聴いてもらって、感激でした。

次の夢に向かってGo!・・・・・じろりんでした。。

じろりん、ありがとう。お世話になりました。
普段からのサスケPRがあったからこそです。
感謝。お互いがんばりませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する