お芝居その2

20090622084215
勘三郎さんや大竹しのぶさんの出る、「桜姫」舞台シアターコクーンに行ってきやした。
じろりん&サスケのダチ井ノ上隆志と10数年ぶりに楽屋で会い、写メ撮りました。
友達の三村さんも出演してました。そのショットです。


いくつになってもがんばってる彼ら励みです。
がんばらなきゃ。
なかなかシュールでいいお芝居でしたよ。
そちらもよろしく。

ちなみに井上氏は「渡る世間に鬼ばかり」によくでてます。見てね。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

久しぶり、井之上くん!

井之上くん、頑張っているね・・・

じろりんの東京時代では、考えられない程の、すごい役者になったものだよ。

同感です。
素直に嬉しいし、励みになるよね。それぞれの色でがんばりませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する