スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

とりあえず終わりました

新宿7:00から小田急ハルク前でやく20分やりました。
お客さん集まり過ぎ110番。
今小田急ハルクの陸橋の上で仲間と飲んでます。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

すごい、やったね!

さすが、東京・新宿、、、、、姫路とはちょっと違うね・・・

是非、続けてよ・・・・・じろりんでした。。

すごい

ストリート、行って来ました!
最後は止められたけど、それだけ人が集まってました。
道ゆくいろんな人に声かけられてましたね。

一夜明けても、昨日の余韻が残ってます。
ストリートはガチンコ勝負、聞いてくれる人いっぱいいたから、実はホッとしてる。
さて 次からは掴まらないでも歌える場所さがし。 考えなくちゃ。
ストリート見に来てくれたみんな、ありがとう。ハルクの陸橋で飲んだ酒うまかったね。

がんばれ~

仕事帰り、お二人のライブ聴きました~ お二人の良さは音楽を心から楽しんでる事。 コミカルな風貌に優しい笑顔、懐かしさを感じる曲調。心癒されました。

若いお巡りさんには残念でしたね。向こうも仕事だから仕方ないですね。 とは言ってももっと聴きたかったです。
次回は何処へ出没?されるか楽しみです。
ちなみに私もボーカリストです。(ーー;)

さんまさん、じろりん、そして初めての書き込みのカーミィーさんありがとう。
みんなの言葉がサスケのパワーになります。
決行して良かったス。
また方法考えて、やります。
せっかく聞いてもらっても、短い時間ではね。
お待ち下され。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

