スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

なぎらさんのライブ

二年振りに、なぎらさんのライブ見に行ってきました。

嬉しいことに飛び入りでボロンポロン歌わせてもらい、アンコールも出ていっしょに歌いました。
なぎらさんの相変わらずの突っ込み嬉しかったよ。(サスケはMか?)


「追伸」もサスケの為にわざわざ歌ってくれて、やっぱ粋ですわ。
ちかじかステージでのスリーショット乗っけます。
楽しみに。

<追記 (6/1)>
スリーショットの写真掲載しました。
(池田龜太郎さん、ありがとうございました)

なぎらさんライブに飛び入り
ライブ後に
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

楽しかったです。

初めてコメントします。
今日の飛び入りライブ?見てました。
とても楽しかったです。初めてサスケさんの
歌を聴きました。ストリートライブの時は
見に行きたいと思います。

伝わって来ます。

サスケの弾けたライブ感が伝わって来ます・・・

機会があれば、なぎらさんとのステージも一度、見てみたいですね・・・

じろりん、藤原海苔太さん、コメントありがとうッス。
サスケの歌うハマの風も一度きいてください。では。

良かった[i:63908]

サプライズゲスト
本当にビックリしましたストリートライブも楽しみです

ごまさん、びっくりしたでしょう。双子のサスケ見て。
あんな感じでライブやってます。
これからも、よろしくね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

