スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

大爆発

昨日はお客さんの熱気で 熱く燃えさせてもらいました。

キヨシローさんの 雨上がりの夜空唄い、エイトビート中心に久しぶりに飛ばしていきました。
中村ブンチャンにも 母さんの下駄 歌ってもらい 感動ものでした。


なんやかやで 打ち上げ続き 始発がえり。
大雨にもかかわらず来てくれたみんなに 感謝。


なお サスケファンクラブ サスケS.Bar発足 ありがたき。
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

No title

超久しぶり^^
二人の声聴いてめちゃ嬉しかったよ
そして元気ももらいました。
やはり二人は昔のまま、これが嬉しいね
今度は呑もうね^^v

けんちゃん、三十年ぶりの声、嬉しかったよ。よくガソリンでジョイントコンサートしたね。東京来たら、青春真っ盛り、思い出さかな、飲みましょう。また連絡下され。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

