スポンサーサイト





↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

姫路コンサート

23日姫路到着。
散髪し、ドンキホーテ買い物。
子供達から「あっ、アリコのおっちゃんや」と言われ、写メの嵐。
テレビの影響はすごい。一瞬芸能人(笑い)
アリコのおっちゃんと中学生たちと(姫路のドンキホーテにて)


夕方、ストリートライブ、なんとか手応え。
翌日の神戸新聞に記事載りました。

肝心のコンサート。
なんと100人以上のお客さん。
みんなマスク装着だったけど、じろりんもパーカッション参加大ノリ。
いいコンサートでした。


今回はじろりんのお陰。本当に感謝です。

出番前

↑出番前

じろりんの娘さんのまみりんと

↑じろりんの娘さんのまみりんと

ジロリンと共に

↑ジロリンと共に
スポンサーサイト




↑↑ランキングアップのため、ポチっとクリックお願いします!!

>>サスケの公式サイトはこちらから

コメント

がんっばって。

こんにちは。
僕も54歳です。
20代の頃から隠れファンです。

吉祥寺にあの頃すんでいました。
ぐわらん堂とか懐かしいです。

サスケさんはずっと
音楽を裏切らずにかっこよく頑張ってる。

影からですがいつも応援してます。

マークさんへ、ぐわらん堂懐かしいですね。あの店で渡さん、シバ、なぎらさん、哲夫さん、、、達のたくさんの先輩から学べたことが財産になった気がします。どなたかな?また、お会いしたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

